![]() |
年末のプロモーション大特価! PRADA - 本革 バッグ ショルダー トート レザー プラダ PRADA ショルダーバッグ |
c1b6f2e814aa37b7c30a0cc2b337e6f0-16320-RSZ |
7,440円 9,300円 |
数ある中から当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらの商品はUSED品で、表面や底面に擦れなど使用感がございますが中部分もきれいで全体的には私見ではございますが良いお品だと思います。
革も柔らかく高級感がある印象です。
色ですが、光の種類やあて加減で変わるので、ダークブラウン系のようなチョコブラウン系のような感じになります。
お値下げ交渉も承りますが交渉中に現状価格にてご購入頂ける方を優先とさせて頂きますので申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませm(_ _)m。
発送方法の関係もございまして、折り畳む形の梱包になります事を何卒ご了承下さいm(_ _)m。
状態など、個々それぞれ捉え方に相違があると思いますので、少しでも上記部分が気になる方や新品同様の物をお探しの方は恐れ入りますが質問を頂くかお控え頂ければ幸いです。
寛大にご対応頂ければ幸いです^_^
【平置き実寸にて】
横:約38cm→底面より採寸→底面の採寸ですので容量的には実寸より入ると思います。
縦:約29cm→平置きでの最大値を採寸
マチ:約14cm→底面より採寸
持ち手周り→約82cm→金具部分を含む
測る場所によって多少変わってきますのでご了承下さい。
【ポケット】
前面→ベルトタイプポケット
中部分→ファスナーポケット×1
素人の検品のため見落とし部分もありますので、お取引後のトラブル防止の為、上記の詳細をお読み頂きご納得の上よろしくお願い致しますm(__)m。
気になる点等がございましたら
わかる範囲にはなってしまいますが回答致しますので質問して下さい。
他にも色々出品しておりますので、
お時間がありましたらご覧になっていって下さいm(__)m。
ご検討よろしくお願い致します。
カテゴリ | レディース › バッグ › ショルダーバッグ |
---|---|
サイズ | なし |
ブランド | PRADA |
商品の状態 | やや傷や汚れあり |
配送料の負担 | 送料込 |
配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
発送元の地域 | 神奈川県 |